2018年は、台湾でのアートフェア Infinity Japan Contemporary Art Show日本無極限、

韓国 巨済市 にあるヘーグンガン テーマ博物館・ユギョン美術館での
第4回 インターナショナル アート フェスティバル、

第32回 京都芸術祭 京都国際交流総合展への出展、

その他、姫路、神戸、京都、大阪での個展、

大阪でのライブペイント二奏・書描 〜Nisou・ShoByo〜など

多くの活動が実りました。

その他、中国のファッションブランドOTR、フランスの美術館、アーティストとのコラボレーション企画で、

オルセー美術館とはゴッホの自画像、
ルーヴル美術館とはモナ・リザの絵を
nao morigoのタッチで描かせて頂きました。(中国のみでの販売)

すべの機会を誇りに思い、これら全ては応援してくださる皆様のお陰だと心から感謝しております。

引き続き、より一層の努力し結果を残して行きたいと思っております。

2019年も、皆様と会場でお会いできる事を心より楽しみにしております。


画像の詳細は、FBの投稿をご覧戴くと大きくご覧戴けます。

ご購入頂きました皆様から、nao morigo の作品を展示した写真が沢山送られて来ましたのでご紹介させて頂きます!
「まだ、紹介してもらっていない!」
「同じ作品だけど、レイアウト変えたらこんな感じになった!」など、写真は随時お待ちしております!
ご協力頂きました皆様ありがとうございました!

インスタグラムFacebook ページ は頻繁に更新しておりますので、是非フォローをしてお楽しみくださいませ!

また神戸市須磨区で子供教室も開催しております。お近くの方は是非ご参加ください。
詳細は「こうべっこあーと